廃液の処理に有効な手段を提案するICN株式会社 | ご注文の流れ

お問い合わせはこちら

ご注文の流れ

商品ご注文の流れを詳細にご説明

ご注文の流れをご案内いたします。
まず、お問い合わせは電話やフォームにて受け付けており、お問い合わせ内容に基づき、メールでやり取りを行います。その後、電話で詳細を確認し、注文手続きを進めてまいります。最後に商品を納品し、お支払い手続きをご案内いたします。不明点やご要望は都度ご相談いただけ、安心してご利用いただけるよう丁寧な対応を心がけています。

①電話やフォームでご連絡を受け付け

お客様からのご連絡をお電話やFAX、またはお問い合わせフォームで受け付けています。

お電話でのご連絡は営業時間内に承っており、フォームでのお問い合わせは確認後、担当者から迅速にご連絡いたします。

メールでのお問い合わせの際、注文書や資料がある方は添付をお願いいたします。

商品のご注文依頼はもちろん、何かご不明点やご相談事がございましたらお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望やご質問に丁寧にお答えいたします。


②メールを利用してやり取りを進行

お問い合わせをいただいた後は、通常メールを利用してやり取りを進めてまいります。

お客様のご要望に合わせて、詳細な商品情報やお見積もり書をお送りし、疑問や不安の解消に努めています。

また、お悩みや現場の状況など、お客様に合わせたサポートを提供し、商品の導入をスムーズに行えるよう心がけています。

ご不明点やご質問は、気兼ねなくいつでもご相談いただけます。


③ご依頼内容の詳細を電話にて確認

サービスをご利用いただく際は、メールでのやり取りにてお客様のご要望を確認し、ご依頼内容を把握します。

その後、ご依頼が確定した場合には、電話で詳細を確認いたします。

電話による確認では、お客様のご要望や細かなニーズについて直接お伺いし、より適切で円滑な対応を心がけています。

安心してご依頼いただけるよう、やり取りや電話は、お客様のご都合に合わせて対応いたします。


④確認後にメールにて注文手続きを実施

メールでのやり取りや電話での確認を終えた後、お客様がご納得いただけましたら、メールにて注文手続きを進めてまいります。

注文手続きの方法につきましては、事前にご説明し、安心してご利用いただけるよう努めています。

また、途中で生じたお客様のご要望やご質問にも丁寧にお答えし、スムーズな注文手続きを行います。ご注文から納品までは、最長で3週間ほどです。


⑤ご注文内容に沿って商品をお届け

ご注文内容の確認後、納品手続きを進めてまいります。

商品の納品までの所要時間は、通常であればおよそ2週間で、在庫がある場合は、即時に商品をお届けします。

在庫がない場合や仕様のご希望がある場合には、製造にお時間をいただくことがあります。

お客様のご要望に可能な限り迅速かつ正確にお応えするため、細心の注意を払って製品を梱包し、安全にお届けすることを心がけています。


⑥銀行振込にてお支払い手続きをご案内

商品のご注文後、当社より詳細をお送りし、お支払い手続きを行っていただきます。

お支払い方法は、銀行振込となります。お支払いに関する詳細やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご要望に合わせたスムーズなお支払い手続きを心がけ、安心してご利用いただけるようサポートいたします。

また、何か不都合な点がある場合も、気軽にご相談いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。